HOME > ブログ > 完成見学会@相生

BLOG

2019.06.20更新

完成見学会@相生

相生市で施工中でしたA様邸が完成に近づいてきました。
それに伴い、以前からお知らせしておりました完成見学会を
今週末、6月22日(土)・6/23(日)の2日間に渡り、予約制ではございますが開催いたします。

以前、姫路市にて開催させていただいた和の雰囲気と違い、
ホテルのようなリゾートライクのような雰囲気の空間になっております。

リゾート感のあるオリジナル玄関扉
オリジナルの在来浴槽
姫路市の完成見学会でも、新色のそとん壁でしたが、
今回の相生市も今までもグレー色はあったのですが、また違ったグレーの雰囲気になっております。
新色そとん壁の外観色写真でのイメージと実際、
目で見ていただくことでよりデザインや素材感を感じられる空間となっておりますので、
是非、お気軽にご来場ください。予約制となっておりますが、
当日のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご予約方法
■TEL.0120-63-4332(当日ご予約の際は、お電話でのご予約が確実です。)
■MAIL.info@ad-house.co.jp
■LINE.LINE
ご予約のご連絡のときに、場所・地図等送らせていただきます。
*恐れ入りますが、だっこで見学できるを乳幼児除き、小さなお子様の入場を制限させて頂いております。入場できない年齢のお子様はキッズスペースを設けておりますので、自由に遊んでいただけます。気軽にスタッフにお声掛けください。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
[sitecard subtitle=関連記事 url=http://ad-house.designwork.jp/web/custom/190622kengaku/]

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら