HOME > ブログ > 新年!

BLOG

2019.01.12更新

新年!

新年明けましてオメデトウございます、本年もヨロシクお願いします。
と、今日は素直に挨拶出来ますが・・・・・・
皆さん年末年始はいかがすごされてましたか?
私は30日はこれ

実家にて餅つきをしてまいりました。
季節の風物詩とでも言いましょうか毎年恒例です。
今年は年末詣で?に奈良の春日大社や色々パワースポット的な場所に行って来ましたが・・・・・帰宅すると三女が体調不良を訴え姫路の救急センターに・・・・・
夜の10時頃着いたのですが・・・・もうすでに先客が?70名ほど!
いやいや新年を救急センターで迎えるのは人生始まって以来です、その日は結局インフルエンザの結果が分からず後日1日の元旦に再度・・・案の定インフルA型でした。
それから立て続けに次女がかかり嫁がかかり正月4日まで毎日病院通いで私は~疲れました。
当の本人!私はと申しますと・・・・・インフルエンザにかかっておりません、ましてや風邪なんぞもひいとりません、いたって頑丈、健康そのもの。

 

只今神河町のI様邸


造作工事進行中!
来週月曜から外壁の焼き板張りに中の大工さんとは別部隊が来ます。
神河町は寒いです~たつの市とは3℃くらい気温が低い。
動かなかったら手足がかじかんで身動き出来ませーーーーんッ(笑)

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら