HOME > ブログ > 最高の天気なので。

BLOG

2018.10.31更新

最高の天気なので。

祭りも終わりました。21.22日共に最高の祭り日和でした。日焼け激しくデコは、はちまき焼け。
おしりは、まわし焼け!(^^)!。五臓六腑は、酒焼け(*_*)。何はともあれいい祭りでしたよ。
そんな筋肉痛の体がましになりだした先週の日曜日。いつものように目覚めは、5時(オジイサン級の早さ)
なんだか天気がめちゃくちゃえーような星空。なにを思ったかきれいな日の出が見れそうな気が。
思い立ったが吉日!と言う事で相生市 天下台山(321m)へ。最近買った冬用の靴とヘッドランプも試したく
真っ暗な中、登頂開始。約50分で到着。こんな朝早くに登るバカは、おらず頂上は、貸切です。

徐々に明るくなってきて6時15分☀が顔を出し始めました。

なんともきれいな風景(顔に似合わず思いました)

気温7℃、無風、快晴

朝からえーもん見せてもらいました。この後下山し家に着いた私。
ハイドの散歩を終わらせたのが8:00。
何を思ったかもう一山行ける!思い立ったが吉日!と言う事で姫路市 明神山(668m)へ。

これまた最高の天気で風が心地よい。以前この山でお会いした山のプロと偶然ばったり。
山話で盛り上がりながら無事下山。そして帰路に着き家に着いたらバタンキューZZZ~
さすがの奥さんも呆れてましたとさ)^o^(。。。

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら