え~皆さん、ぼちぼちと秋めいた季節になって来ました!
夏よ~さよならぁ~~ってなかんじで朝晩が涼しく・・・・でも台風がっ!
先週と今週は秋雨前線と台風で仕事の段取りがわやくそやっ、台風のばかやろっ!(猪木風に)とあほな事を言ってる場合やないぞっと、真面目にカキコしようかな(笑)
この間ちらっと神戸に行って嫁さんが何気なしにスーパーに寄ってと頼まれましたので・・・・寄りました。
そこでこんな発泡酒を見つけました?
皆さんご存知でしたか?
結構飲みやすかったです、缶のデザインが可愛く目を引いたので思わず買ってしまいました!
ネットでも購入できますので良かったら一度ご賞味あれ(笑)
発泡酒!
- 2016年9月22日
- 日常メモ
姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ
デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Next2016年9月15日
犯人は、鳥・・・