たつの市Y様邸では現在仕上げ工事をおこなっています。
タイルの工事が終わり現在はクロスの工事中です。
週明けからクロスの塗装工事をおこなっていき週末から器具付工事をおこなっていきます。
外部では足場の解体が終わり、現在はポーチの洗い出し工事をおこなってもらっています。
板塀の柱建て工事をおこなって月末から板張り工事をおこなっていきます。
たつの市 仕上げ工事
姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ
デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Prev2016年3月18日
赤穂市 現場報告
-
Next2016年3月18日
イベント情報