HOME > ブログ > 新しいものと落し物

BLOG

2016.01.21更新

新しいものと落し物

DSC_1246
とうとう壊れてしまいましたタイムレコーダー。
年季が入ったタイムレコーダーはお砂糖が崩れるように音も無く部品がケースがポロリと取れてしまいました。
このままでも使えたので使っていたのですが、新しいのを買いたいなぁという思いが通じたのかとうとう・・・
まだまだ壊れそうな備品はいくつかあるんですけどね。電動の穴あけとか・・・社員のデスクとか(足が折れていて木などのサンプルで高さ調整している社員が何人かいます・・・。社長!新しいデスクを配ってください)
新しいレコーダーは大事に使っていきたいです。

DSC_1248
キッズコーナーの折り紙の本を買いました!100均のおりがみの本はちょうどいい簡単さなんです。
折り紙も100円で40色120枚入りが入っていて裏に書いてある色の名前一覧が面白かったです。
アプリコット色、オリーブ色、カルディナル色、カフェオーレ色、ブリック色等など。
青だけでもスカイブルー、ペールブルー、みずいろ、あおいろ、ゴーロアーズブルー、あいいろ、アジュールブルー、イングリッシュブルーにナイトブルー!!
朝から目が覚めました。いろいろがんばろうと思います(謎)
これでキッズルームの遊びが補充できたかなと思っていたら、塗り絵 と色えんぴつがありませんでした。
色えんぴつはおもちゃ箱に入っていることが多いのですが、探しても出てこず・・・
え?塗り絵は子供目線でこれで完成だそうですよ!(経験談。笑)
うちの子もえんぴつの削りカスは大事にとってたなぁと少し懐かしく思いながら・・・
DSC_1247
家のお話をしている間、お子様がたくさん遊べるよう塗り絵も補充しますのでたくさん遊んでくださいね!

最後に落し物を発見しました。DSのタッチペンです。お心当たりのある方はエイディーハウスまでお問い合わせください。0120-63-4332
DSC_1249

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら