HOME > ブログ > 秋!!

BLOG

2015.09.17更新

秋!!

朝夕めっきり涼しく過ごし易くなった今日この頃ですが、皆さん風邪などひいておられないでしょうか!この時期から夏バテで体調不良になり風邪をひく!大体がこのパターンですね。体調管理には十二分にお気を付けてください。
さて秋と言えば・・・・・・読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋等々世間では言ってますが、皆さんはどれですか?私はと申しますと・・・・スポーツの秋で、以前にも書きましたがゴルフ大好き人間ですのでこの時期料金はちょっと高め・・・・ですが、この間も行って来ました。
場所はここです↓
2009-09-30s三日月CCs001
どこかと申しますと、三日月CCです。このホールはINの18番ホールで、なかなか手強いですよ!
それと、もっと手強いのが同じくINの11番ホールです、行った事のある方ならお分かりだと思いますが・・・・このホールは右に打つとボールがなくなりますから、毎回ボールがもったいない~(笑)
最近練習不足で午前中のスコアの悪いこと悪いこと(笑)それでもって昼から開き直ってプレーするとそこそこのスコアで上がってきます。やっぱり午前中は力はいってあきませんわ~(笑)
みなさんはどの秋が好きですか、体に良いことしてますでしょうか?食欲の秋も良いですがほどほどに、ですよ。

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら