HOME > ブログ > 月曜日はよく喋る。

BLOG

2015.08.31更新

月曜日はよく喋る。

暑さも和らぐ今日この頃でございます。
ここ数日あまり天気もよくないせいか気温も上がらず昼間のエアコンは、休止しております。
変わってフル稼働が扇風機です。
008
とはいってもハイド(ハスキー犬)専用です。扇風機前を陣取り通路をふさぎまさに独り占め、そしてかなり邪魔。
まぁエアコンより電気代も安いですし気持ちよさそーに寝ているのでいいのですが=^_^=

さて話は、ゴロッと変わり
現在AD-houseの稼働物件は、新築5件.増改築3件小さな工事6.7件進行しております。
各現場には、工事部精鋭部隊(現場監督)が担当としております。日々現場がスムーズに進む様しっかり監理してくれております。
そんな中、私は、ほぼ社内にいるのですが、毎月曜日には、安全パトロールと称し各現場をまわっております。
058   064
足場の状態や近隣への配慮また工事の進捗や納まりの確認等のチェック出掛けています。
065   063
まぁ、もともと事務所で一日じーっとしていられるタイプな人間ではないので
少し息抜きもかねておりますが)^o^(
そして各現場で作業中の職人さん達とのコミュニケーションとゆー名の世間話。
これが少々長めで、もしかすると迷惑なのかも・・・
毎月曜日が待ち遠しいハスキー犬の飼い主でした!(^^)!

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら