HOME > ブログ > 和歌山 食と遺産の旅 

BLOG

2019.03.15更新

和歌山 食と遺産の旅 

本州最南端 和歌山県は、潮岬。太平洋を一望できどこまでも続く水平線。快晴なら・・・

鉛色の空に大粒の雨。そして突風が吹き乱れ、まるで台風の様。せっかく南のはてまで来たのに残念。
よし!気を取り直して、こーゆー時は、美味い物を食べましょう。とゆー事でまずは、海鮮丼ドーン。

満塁ホームラン!)^o^(!これは、美味かった~。写真の具材の下にもう一段、新鮮海鮮が埋まっています。
ハイ!これで天気悪いの帳消しです。
からの~串本海中公園。

串本の海中ってホントきれいですよね。この後、大雨強風吹く中、桟橋を渡り海中展望塔へ。
みなさんご想像どうりです。嵐のような海の中は、上の様な感じでは、ありませんでした。
ただただ荒れ狂う海の中って感じで酔いそうになりましたよ(*_*)
潮岬も海中公園も快晴の日にまたリベンジしたいものです。

この後、荒れ狂う海沿いの道をひたすら走り今宵の宿へ到着→軽~く乾杯→露天風呂からの~

大変おいしゅうございました(#^.^#) 太平洋の海の幸最高ー。和歌山の酒も最高ー。
とゆー事でよー呑んだ~(#^.^#) いよいよ明日は、世界遺産『高野山』へ行くぜー。
続きは、次回ブログにて。

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら