HOME > ブログ > 山行の予定が・・・。

BLOG

2018.12.25更新

山行の予定が・・・。

メリークリスマス!
世間は、クリスマスですよ。我が家は、特にイベントもなくただの12月の24日でございます。
2018年もいよいよ残す所7日となりました。私のこの一年は、山に始まり山に終わった感じです。
締めくくりにに遠征山行!といきたかったのですが最後の休みは、動物病院行きとあいなりました。

我が家の愛犬シベリアンハスキーのハイド君。お鼻に赤く腫れ上がったポッチができちゃいました。
いつもの病院へGO。

診察台にのるド緊張のハイド君。先生が入ってくるまで微動だにいたしません。
診察、検査してもらい特に悪いもんでないと判明。よかったー!がしかし少しデブになりかけてるとの指摘。
前回4月の定期検査時の体重が26.2kg。今回28.2kg。半年でまさかの2kg増。
いつものように散歩し、ごはんもいつもどうりなのになぜ?
わからんがとにかくダイエット開始ですよ。すこーしごはんの量を減らし、自転車散歩を復活させる。
と奥様と話していたら自転車は、危険なので却下。(以前ハデにずっこけたので)
まぁ悪い物でなかったので少々デブなくらいどーでもよいのですが)^o^(
それより正月間に自分がデブにならぬようしなければ・・・

2018年最後のブログとなりました。美味い物を食し、祭りを楽しみ、何より45才からの山登りの趣味が開花しました。
来年も元気でいろんな事に楽しみがんばりたいと思います(勿論仕事もですよ)
みなさま来年もどうぞよろしくお願いたします。では、よいお年を~§^。^§

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら