HOME > ブログ > 成長した牡蠣

BLOG

2018.12.15更新

成長した牡蠣

先日ヤボ用で赤穂に行っておりました。ヤボ用がすんだのが15時。ちょいと早いが昼からヤッチまうかちゅー事で
11時よりオープンしている居酒屋へGO。!!!!閉まっとる!!!!臨時休業とな!!!!
ガーン(>_<)早い時間から一杯ひっかけるつもりでわざわざ電車に乗り、時間逆算でヤボ用をスタートさせたのに。
残念極まりなく赤穂市内をウロウロと。しかしどこの店もランチ営業15:00まで夜営業17:00~。
そんな中、一軒だけ開いてる店発見。テレビにもよく出られてる例のあの牡蠣やさん。

店は観光客らしき人でいっぱいです。
今年の牡蠣は、まだ少し小ぶりだと聞いていましたがいやはやなんのその。

プリップリッの蒸し牡蠣ちゃん。マイウーでしたよ。あまり外で牡蠣を食する習慣のない我が家。
牡蠣は、殻つき買ってチン!して食べる物(なぜなら外で食うと高いから・・・)と思ってました。
がしかし美味かった。おかわりした。その後穴子のてんぷらもいただき、なんだかホロ酔いに)^o^(
時間も16時をまわり行きつけの居酒屋へはしご。そこでも牡蠣フライに牡蠣湯豆腐等々牡蠣三昧。
これから身も大きくなりシーズンど真ん中。また来よう。ヤボ用とゆう名のただの飲み会へ。

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら