HOME > ブログ > もいっぱつ紅葉狩り

BLOG

2018.12.06更新

もいっぱつ紅葉狩り

こないだのとある日曜日。なーんもする事がなく、かといって大掃除する気もなく。
ゴロゴロ過ごしてやろうかと思ってみたりなんかしながら山の道具のお手入れしてました。
もともと休みの日に家でジッーーーとしているタイプの人間でありません私。
それに加えてハイド(ハスキー犬)の散歩があるからなのか、歳がいったからなのか
朝遅くまで寝れません(+o+) (昔は、よく夕方まで爆睡してしまい翌朝かと飛び起きドッキリしたもんです)
と言う事でハイッ!山行決定。遅め行動開始なので近場のお山。
多可町は、『千ケ峰』1005m。

ふもとは、まだ紅葉しておりました。

近場の距離短、楽チンコースを選択したつもりでしたがこれがなかなかの急登り。

久々に汗かきましたよ。1時間40分かけ頂上に到着。寒風吹きすさみガッスガス!

ススキで風よけし、お湯を沸かしいつもの山で食うと美味いやつ(今日はカップヌードルカレー味)
食べ終えてあまりの寒さに即下山。からの『せせらぎの湯』で体をほぐし温まり
家近所の焼肉屋へ。消費したカロリー以上にいろんな物を摂取し帰宅しました。
いよいよ次の山行からは、雪山になる予定。ワクワクするぜー!!

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら