本日、萩野さんの造園を学ぶセミナー参加いたします。そんでもって著者の本を今移動中に熟読。随分前に一度目を通しておいたのですが、目が弱くなって放置してしまってました。直前に読んでみると、良いこといっぱい、随分忘れていました笑。
建物の性能はほぼ完璧に近いものを確立しましたので、ようやくこれからは、庭強化になるでしょう。ADハウスの庭はまた一味ちがうものにするつもりです。
乞うご期待。
造園を学ぶ
姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ
デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Next2018年2月19日
お寺の床工事