残暑お見舞い申しあげます。
先日ちょいと京都にプチ旅行に行っておりやした。
電車で。食べ歩きで。呑み歩きで。=^_^=
京都駅についたなら、まずは、スタンディングバー(立ち飲みとも言う)一息。。
どこに行くとか、なんの予定もなければ考えもなし。とりあえず高い所にあがるがよし。
で京都タワー。無料の双眼鏡で街を眺めながら行先を決定。
からの嵐山
なんどか来た事があるので特になんの感動もなく、ただただ中国からの旅行者の多さに圧倒され嵐山をあとに。
続いて京都の台所 錦市場
おいしそうなお惣菜いや京都では、おばんざいを品定め!(夜ホテルで一杯ひっかける肴さがし).
端から端まで歩き、時刻も夕方となり、疲れた体を癒す為、居酒屋へ。
全然知らない道ですが、勝手に居酒屋が出現するんです。これもなんかの特技でしょうか?
地元の人と楽しく会話するのも知らない土地で一杯やる楽しみのひとつですよね。
今回は、お店のマスターとお客さんで外国人ドクター。かたことの英語とジェスチャーでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。
そして
夜の街へと消えていったとさ)^o^(・・・(おばんざい買わんでよかった)
旅二日目は、次回ブログどすえ。
清水の舞台から・・・
姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ
デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Prev2017年9月8日
エアコンを考える
-
Next2017年9月8日
秋晴れ?