姫路市のM様邸にて「お住い拝見 見学会」を開催させていただきました。
昨年に竣工したM様邸はとにかく見どころ満載で、ご参加頂きました皆様も、大変ご満足頂けたようでした。
完成見学会との大きな違いは 、施主様の生の声が聞けるということと、実際の住まい方が見れるというところだと思います。
完成見学会の時と比べると、インテリアなど格段に良くなっていました。
M様のお話を聞いていると、「住むを愉しんでいる」ということがひしひしと伝わってきました。
ご協力いただきましたM様 本当にありがとうございました。
6/19にはたつの市にてお住い拝見見学会を開催予定です。ご興味がある方は、ぜひご連絡ください。
お住い拝見 見学会
姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ
デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
Prev2016年5月20日
グランドセレモニー
-
Next2016年5月20日
輸入照明続々入荷