HOME > ブログ > バタバタお正月

BLOG

2016.01.14更新

バタバタお正月

2016年初ブログでございます。
おそばせながら あけましておめでとうございます 本年もADブログよろしくお願い致します。
さて長かった正月休みがやっと終わりました。今年は、12月30日より1月4日までの6日間でした。
みなさんは、どのように過ごされたのでしょうか?
我が家は、いろんな人が入れ替わり立ち代わり来てくださり、
2015年なんだかあっちゅーまに五臓六腑がフル回転、オーバーヒートし、あっちゅーまに2016年仕事初めがきた感じです。
ハイド(ハスキー犬)は、人が来る度大喜びで突進し、遊んでもらい、爆睡する を繰り返しておりましたよ。
015
6日間で5組、延べ11人+1匹!!の友達、身内がわいわいがやがやと。
1匹???
014
そーなんです。ネコが1匹!!買っちゃいました!!。

とゆーのは、ウソで大阪より娘が帰ってまいりましてレオ君(猫)と。
ノルウェージャンとゆー種類らしく年齢は、5ヶ月のかわいいい男の子です。
犬どもとなかよくできるか心配しておりましたがなんのその!
ハイドに必死でネコパンチくらわしてましたわ)^o^(
そして・・・
013
やってくれましたよ!! 和室からのぞくレオ
そして  廊下よりのぞくハイド
012
恐れては、いましたが・・・
ゴールデンウィークが怖い・・・
とりあえず同じ和紙(手漉き和紙の為なくなる可能性がある)を買い占めとくか・・・

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら