OFFICEは色鮮やかに楽しい秋の「収穫祭」の装い❢
ド派手な白いパンパスグラスと黄色はツノナスの種類。かぼちゃの飾り。
座敷がとれなくなった現在、床の間の代替としても省スペースな日常生活の潤いを提案したいと、内心思っておりますので、興味あれば触れていただければと思っております。
■イベント情報
10月24/25日。たつの市、オープンハウス2軒。
弊社の力注いでいるオーダーキッチンの2物件。
一件はリフォーム。両物件いずれも性能重視でありながら、上質な個性空間に仕上がるはずです。
チラシ配布エリアは限れますので、
ちょっと見てみたいと思われたなら、HPや電話等で気軽にお問い合わせしていただければと思います。
Q1住宅光熱費データがでてきましたが、全く暑さ寒さに我慢を強いられることがなく全館冷房、蓄熱床暖房で驚くべき数字。近々公表できると思います。設計者としてこの感覚は、これはやらなければ30年分の生活の損失ともいえます。