カメラを修理!

s-DSC_0975
最近の電化製品は形が可愛らしいものも増えましたね。
もう何年も前ですが、ダイソンの扇風機を見たときはびっくりしました。
最近でもまだまだ家電製品のコーナーに行くと、一見なんだろうと思うようなデザインの製品があったりします。
どう見ても置物にしか見えないスタンドライトや小型アロマ用の加湿器かなと思ったらケトル!なんて事もありました。
先日、事務所のカメラのカバーが風で吹き飛ばされたのか落ちて壊れてしまいました。
事務所から離れた場所にある倉庫のシャッターを開けるのに使ったりします。
電気屋さんにお願いして、なんとかカバーのみの注文で取り付けてもらいました。
メーカーからの取り寄せも早かったので助かりました。
今後も活躍してほしいですね。
下の写真はカバーを取り付けたところですが、暗くなってた時間だったのでわかりづらい写真になってしまいました。
s-DSC_0977

姫路市、たつの市の注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ

デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

>

ご質問・見学会申込みなどお気軽にお問い合わせください

0120-63-4332
受付時間:9:00~17:30

〒 679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本241-1 [google map]
【定休日】:水曜


【施工対応エリア】
兵庫県、たつの市、相生市、赤穂市、赤穂郡、宍粟市、姫路市、高砂市、加古川市、福崎町、神河町、 太子町
佐用町、三木市、小野市、加西市、明石市、神戸市、西宮市、伊丹市、芦屋市、尼崎市