HOME > ブログ > 工事の後の忘年会

BLOG

2014.12.22更新

工事の後の忘年会

忘年会シーズンに入り2014年が終わろうとする今日この頃、やっと始動しはじめましたよ『たつの市H邸』
しかも私の今年最後の忘年会の日から。
地盤を補強する工事に着手しました。家の重さに耐えられる強さのある地盤まで改良杭を施工します。
010
ドリルの先っちょのオーガー(直径60cm)で地面より約6mまで穴をあけ、その土とセメント材を混ぜ繰り返しコンクリートの柱を作るよーな感じです。
005
土地が道より高い位置にある為、支持地盤も深い位置になってしまいました。(改良費用にビックリ!!)
完成すれば、人の目線を気にせず眺めもよいと思われますが・・・

来年より基礎工事にかかります。2015年は、ノンストップで完成まで進みますよーー。

 

 

2014年も残り10日となりました。先日仲間内の忘年会がありました。3夫婦で『赤穂屋』という地鶏と沖縄料理の非常に美味い店でございます。
マイウー!な写真を何枚も撮ったはずなのですが、携帯を見るとなぜか〆のゴハンしかないのです。
034
019
なんでや?海ぶどう、島らっきょ、ジーマーミ豆腐、ゴーヤチャンプル、地鶏焼き鳥等々たくさん撮ったのに。?
なんでかわからんが〆のゴハンのみ?
こんな写真ですいませんが・・・みなさん一度行ってみてください!マジ美味いですよ。泡盛もたーくさんあり
)^o^(
みなさま来年もよろしくお願いします。2014年の信・堀江のブログは、おそらくこれで最後です。
よいお年を~

最近の投稿

月別一覧

Copyright© AD HOUSE CO.,LTD.

資料請求はこちら