姫路市 外構工事 板貼り

現在 姫路市I様邸 外構工事を行っております。
敷地がとても広くロケーションがとてもいい土地で、道路から視線が見えすぎて…。というお話があり
ご提案させていただきました。

その中現在塀の工事をしております。
今回の塀は、新しく使うものになります。
今まで当社の物件の塀といえば、

建物の外壁と一体の縦貼りの塀
塀工事
板を横向きに使用した横貼りの塀
横貼り
互い違いに重ねた塀
竹ぼうきを使用した斬新な塀
今回,I様邸では 米杉を使用させていただくのですが
木の木口形状が
ランビックルーバー
写真だと少し分かりにくいですが、ひし形のような形で斜めになっております。
今回、共栄木材さんのランビックルーバーというものを使用しております。
米杉を使用していますが、ヒノキや杉やカラマツといった他の材もあります。
特注で作っていただく形になりますが、また違った表情の塀になります。


施工中で一部ですが、このような形で仕上がっていきます。
今回も塗装せずに無塗装です。
この塀が3方囲むような形で仕上がっていきます。
大きな面で仕上がってくるので完成の仕上がりがとても楽しみです!!



姫路市、たつの市、注文住宅、新築一戸建て、リノベーションのことならAD HOUSEへ

デザイン住宅から断熱リフォーム・リノベーション、オーダキッチンなどをご検討の方 は、高品質な自然素材の木の家をこだわりの設計からデザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供するAD HOUSEにお任せください。
家づくりに関する疑問・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

>

ご質問・見学会申込みなどお気軽にお問い合わせください

0120-63-4332
受付時間:9:00~17:30

〒 679-4129 兵庫県たつの市龍野町堂本241-1 [google map]
【定休日】:水曜


【施工対応エリア】
兵庫県、たつの市、相生市、赤穂市、赤穂郡、宍粟市、姫路市、高砂市、加古川市、
福崎町、神河町、太子町、佐用町、三木市、小野市、加西市、明石市、神戸市